人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年来のパートナー

10年来のパートナー_f0009457_22252139.jpg
4/29-30のちょいツー富良野は本当に天気に恵まれ、気持ちが良かった!でも、暖かいとは言え、長い移動中には、標高の高低もあり、雪が残るような所も通過したため、身体はかなり冷え込んだ。天気予報の札幌20度だけを見て、街乗りみたいな格好で出かけてしまった自分の浅はかさに、後悔先に立たず。そんな今日は身体が超疲労状態、全部自分のせい「(^^;
10年来のパートナー_f0009457_22284399.jpg
もう10年来のパートナーになるセロー君。決して裏切らない誠実な奴である。なのに、こんなにボロボロにしてごめんなさい。これからも旅のパートナーとしておつき合いいただきたいから、もっと大切にしてあげなくちゃ。
それにしても、やっぱ、美瑛はきれいなところだ!何度見ても感動するなぁ。

もっと写真を見る>>
by vrombir | 2007-05-01 22:32 | 旅して〜travel

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir