人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/30バーベキューとバラ

6/30バーベキューとバラ_f0009457_18531414.jpg
6/30バーベキューとバラ_f0009457_1853285.jpgまたまたカメラマンの大先輩のお家にお邪魔しました。お二人がこの日、土曜日にもかかわらず休みが取れたとのことで、ついに「お庭で焼き肉」の夢が実現しました!って大げさなんですが、いつもいつも暖かい季節になると、「今年こそ、お庭で焼き肉やりたいね!」って言い続けて早4年。時の経つのは早い物、やっと!!!実現したのでした。当初、雲行きは怪しく、やや心配だったのですが、お邪魔する時間にめがけて急に日が射し始め、我々のBBQを天も心から祝ってくれているかのようでした。外ご飯は良いね〜、気持ちいい〜!車で帰るからビールは抜きだったけど、それでも十分十分!酒が恋人なんかじゃないからさ(^^;
6/30バーベキューとバラ_f0009457_18592858.jpg
今日お邪魔したもう1つの目的はお庭を見せてもらうこと。このご夫妻が築き上げた庭なのです。のりちん(妻)からガーデニングにはまっているという話は聞いていたのですが、こんなに立派になっていたとは驚きです!引越したての何も施されていない状態をして知っていただけに、感動しちゃいました。
バラも本当にたくさんの種類が咲いていました。6/30バーベキューとバラ_f0009457_19226100.jpg6/30バーベキューとバラ_f0009457_1923986.jpg食事がすんでからは、お家に入って、撮影したお花の写真達をパソコンで見せてもらいましたが、どれもとっても上手!プロみたい!本も良く読んで研究しているし、プロのご主人が指導しているのもあるかとは思いますが、センスだと思いますね!確かにテクニックの部分はあるけど、やはり、最後は感性の世界です。
本当に楽しい時間をありがとうございました。いつもいつもありがとう!何でお返しをしたらいいかなぁ・・・笑えるネタの提供???

帰りにたくさんのバラたちを頂きました(^^)
もらったお花1 >>
もらったお花2 >>
by vrombir | 2007-06-30 19:10 | 日記diary

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir