人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱皮した。

脱皮した。_f0009457_21581154.jpg
きっとこのあいだと違う方のエビが脱皮したんだろうなぁ。生きてるって感じだね!
脱皮した。_f0009457_21592870.jpgそして、意図せず住み着いた貝。水草に卵かなんかがついてきたみたいで、2週間前ぐらいに2mmくらいのものを発見。今は4mm近い。しかも、2匹いたとは知らなかった!これ、放っておくとどんどん増えるらしいから気をつけなくちゃ。今のところは、ちょっと面白いので、放置。でも、いつかは始末しなければならないのかなぁ。。。殺生は嫌でござる(TT)
by vrombir | 2007-10-17 22:02 | 家の相棒mon copins

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir