人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW IRISH PUB !! St. Johne's Wood

NEW IRISH PUB !!  St. Johne\'s Wood_f0009457_1114363.jpg
I'm exceited so that my Ausy friend let me know the new Irish pub opened just 10days ago in Susukino! Of course, we went there for a new year drink last night ^^
It looks very Irish pub but it misses IRISH BEER!!! I asked the staff " Is there Guiness? Though this pub looks a Irish pub, it is not?", the answer was "It's just opened 10days ago, we're still preparing and Guiness will be here soon ". I'm relieved to heart it. Anyway, I'm very happy to be there.

わ〜い、すすきのに新しいアリッシュパブがオープンしました!オージーの飲み友達が教えてくれたので、さっそく新年の乾杯をそこでやることにしました。 なかなかアリッシュパブを再現してます。札幌駅のオニールに匹敵するぐらいアイリッシュパブっぽさが出ています。ちなみに朝までやってます(^^)ロケーションもかなりいいので、これから人気出るんじゃないかと思います。残念ながらまだオープンしたてと言うことで、ギネスがないのです!お店の人に問うたら、「まだいろいろ準備中でこれから置く予定ですので、よろしくお願いします」とのことでした。これで札幌のアイリッシュパブもようやく4軒になりました♪
あ、ちなみにこのお店もキャッシュオンデリバリーなんですが、その友人にそれって英語でもそういうのか確認してみたところ、そういう言葉はあるが、宅配ピザなんかに使うような場合に使うのであって、こういうパブのような支払い方法に対しては使わないと言ってました。和製英語なんですね。
この店のおすすめポイントは、パイントグラスが例のあの形のものを使っていることと、椅子が現地でよく見かけていたものなので、懐かしさがこみ上げます。なんとか早めにギネスなどのアイリッシュビールを置いてほしいものです。
St.Johne's Wood
札幌市中央区南4条西4丁目16恵愛ビル1F
tel.011-271-0085
営:日〜木 5:00pm〜2:00am, 金、土、祝前日 5:00pm〜5:00am
by vrombir | 2008-01-05 11:39 | 味な店restaurant etc.

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir