人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはちゃんとご飯

たまにはちゃんとご飯_f0009457_2235297.jpg
今日は久々に料理らしい料理をしてみた。相変わらず、いい加減創作料理だけど。
かぶの肉詰め煮とアボガドとエビのカクテル。この組み合わせ自体、ちょっと疑問。
自分が食べたいものを並べただけ(^^;
かぶの肉詰め煮は、食べた記憶から想像で作ってみたんだけど、母の作るのにはかなわないなぁ。それに、スーパーで鶏挽肉が無くて、豚挽肉で代用したので、大分印象が変わってしまったみたいです。それでも、結構おいしかったので、満足です。
エビとアボガドのカクテルは味付けにいろんな物混ぜすぎて、ちょっとくどかったけど、トッピングにディルというハーブを初めて使ってみたけど、結構これに救われたみたいです。
by vrombir | 2005-12-05 22:42 | お家でごはんcook

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir