人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンレストラン アゴーラ

イタリアンレストラン アゴーラ_f0009457_2219731.jpg
久しぶりにアルチザンの会に参加です。この日はランチ。大抵F原さんがお店を決めてくれるんですが、いつもおいしいところばかり!今日も大当たりで、昨年7月にオープンしたばかりの「CROSS HOTEL」の3Fにあるお店です。一貫してクールモダンなホテルで、ザックをしょった野暮ったい格好で行ったので、かなり萎縮してしまいましたが、お店に入ると顔見知りの二人が待っていてくれたので、ほっとしました(^^;
私たちのいただいたパスタランチで1800円、コース料理でも2500円〜あるので、手軽にリッチ気分を味わえます。お味はどれもちょうど良く、盛りつけの美しさがシンプルな器によくマッチしていてセンスの良さが光ります。デート良し、女同士の食事に良しのおすすめです。

■ RESTAURANT agora(アゴーラ)
札幌市中央区北2条西2丁目 クロスホテル2.3F
tel. (011)272-0069
朝食 07:00-10:00,昼食 11:30-15:00(L.O.14:00),夕食 17:30-22:00(L.O.21:30)

※2009年8月に立ち寄った際、ランチはコースではなく、バイキング式のものになっていました。
by vrombir | 2008-05-22 22:18 | 味な店restaurant etc.

転がる石に苔むさないふうてんの気まぐれ雑記帳


by vrombir